"オレの人生ヘルモード"を読んでみた

オレの人生ヘルモード

★★★★⭐︎

突然変わってしまった世界で、主人公が戸惑いながらも

強い意志で困難をのりこえていく物語です。

危険区域と呼ばれる場所からモンスターが湧いてくる世界で、

特に危険な'獄' とよばれる場所にどうしようもなく縁のある主人公は 木で出来た相棒のドリーや、他の仲間達と共に'獄'を走破していきます。 '獄'を走破するにつれ分かっていく主人公と'獄'の関係が とても気になる作品です。 わたしがどうしようもなくこの作品に惹かれたのは 主人公とドリーの掛け合いです!! 木ならではのドリーの樹木ジョーク?や、 強敵との戦闘中にも二人でバカやってる描写がたまりません(笑) 一筋縄ではいかない戦闘や、コメディ混じりの作品が好きな方は 是非読んでみて欲しいです! なろう版はこちら https://ncode.syosetu.com/n2877u/